人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)

ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)_d0060038_11151280.jpg
雨だよねぇ〜〜〜〜〜057.gif(はるな愛ちゃん風味に)
なんだかとってもさわやかケンチュウ053.gif


ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)_d0060038_11222339.jpg
kenforeverより拝借。
お天気お兄さん役だそうな。やだーかっこよすぎ。

そして男前な足下
ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)_d0060038_1119142.jpg
記事によると撮影は上半身なので下はいつもの感じだそうな。
桜花小妹の撮影のワンシーン。真ん中は弟役。右はキャスター役の方。
ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)_d0060038_15354057.jpg
かわいこちゃんのKENチャソ写真追加!
ゥ〜ン、ソウデス!(きがついたことを夕方6時に追記)_d0060038_11233767.jpg
原作によると、ドSなお兄ちゃんだそうで。ピッタリでは?!


話変わりますが、昨日は仔仔のファンミに潜入してきました!
すごく楽しかったです。途中、近くに仔が来て観察したんですけど...
すごい顔が小さいのと体が薄いのに驚きました!
仔の目ってウルウルしてて、キョロキョロしてて、あの目で見つめられ
たら、うっかりお金を渡してしまいそうだと思いました。

クイズがおもしろくて「無人島に持って行くなら?」
A.恋人の写真
B.孝天の写真
という選択肢で、会場中がB!!というノリで(笑)
苦笑してBと答えつつ、「なんで孝天の写真を?バックから
孝天の写真出して、なんて...おかしいでしょ〜」とジタバタしてました(笑)

仔シャッチョウの魅力炸裂な素敵なファンミでしたが、サミュエル周さんの通訳と
ルーシー・ケントさんの司会もとってもよかったことを特筆しておきたいと思います。
(そうだKENちゃんの時と一緒だ!)
ご一緒してくれました、みなさんありがとうございました!

あ...実はこの記事...冒頭でKENちゃんの写真と共に仔の雨神っぷり
(昨日は天気良しな一日だったはずが、夜家に帰る時雨降りました。。。さすが!)
を書こうと思ったのに、ついKENちゃんをひっぱってしまった〜(^^;

※この記事のタイトル、仔仔のモノマネだとわかった人、
....
....
....せいかいっ!(みのもんた@ミリオネア)

追記)
冒頭の写真群ですが、何だかさわやかな違和感にきづいた、私。
髪の分け目が真ん中分けだね。

(ここから独り言風で)端から見たら「何それぐらいで記事書くかえ?」
なんて思うのかしら。いえいえいいの、こんな小さな発見もファンならでは!

日文に訳された関連記事はこちら(レコチャイ)
by aijyanki | 2009-06-30 17:59 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki