人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コネタ特集

その1)ちょっと前、原宿キディランドで調査してきました。
コネタ特集_d0060038_10475953.jpg
テディコパン特Lサイズ 29500円
ヨシトクホームページ

その2)アウトモール?
コネタ特集_d0060038_10521612.jpg
amazonで13,860円。

コネタ特集_d0060038_10531994.jpg
ソフマップで1480円(何割引?)
まだまだ割引はあるよ!
コネタ特集_d0060038_10551922.jpg
レンタル落ちだけど、2480円。(よく見ると天空之城もあります)


話変わって、先日とあるイベントでチラシをもらったんですけど。
コネタ特集_d0060038_1057393.jpg
『流星花園~花より男子~』 コンプリートDVD-BOX
もう持ってるものをこうやって...と恨めしく(でも物欲しそうに)思っていました。でも買う人けっこういるみたいで。
しかしこのチラシ見ててずっと考えたのは、このパッケージの写真はどのシーン?



コネタ特集_d0060038_11233896.gif
小優が西門さんにフルコースを要求してる最後から2番目の話
(『出口のない愛』)です。めっちゃ色っぽいんだなこれが053.gif

他の3人のシーンもそれぞれのファンのみなさんぜひ探してみてくださいね!
by aijyanki | 2009-06-10 11:06

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki