人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華流ファンタメその2

月一度のお楽しみ(?)
華流ファンタメざーます。公式サイト

さきほど全部書いたんですが、誤って消してしまい、もう全部書く気力がないので
KENちゃんの部分だけなんとか再度レポします(><)はーーーー。。。ショック

KEN CHUコンサート完全密着048.gif
前回はプライベートに密着し、趣味のカメラやワンちゃんに囲まれデレデレする
一面を押さえましたが、今回はコンサートにカメラは潜入!

JCBホール前に武田アナと椿原アナ。公演前に待ちわびるたくさんのファンの
みなさんをカメラがざーっと抜いて・・・

まずはリハーサルをレポート!KENちゃんを乗せたワゴンが到着。
黒いあのハットにサングラス。お召し物は緑(Freedom色)のラグラン。
会場入りするやいなやステージへ向かうKENちゃんの手にはペットボトルが。
コーラ?
いえ薬膳酒です。ヨウメイシュ(みたいな)。
そして真剣にリハーサル、納得いくまで。すると何かを発見!!
キーボードさんのフェイスマスクを見てバットマン!
と指差していました(笑)
華流ファンタメその2_d0060038_1627971.jpg
そして演出のボール投げも念入りに(笑)最後の去り際まで!

場面は一転、ホール内をレポ。グッツ物販にてファンのみなさんに何を買ったか、
KENさんの魅力は?など伺っていました。

そして前回のインタビューの場面に切り替わり、
そこで「日本の女性の印象は?」について聞かれていました。
日本の女性は美しいと思います。
しかし文化の関係かうちに秘めた感情を持っていると思う。
簡単に表に出せない、日本社会の問題かもしれないけど日本女性は平等に
扱われてないでないのではないか。なんていうか・・・我慢強いと思う。
日本の女友達がいるんだけど、彼女は高校生のときに痴漢にあったとき、
抵抗できなかったようだ。いじめられてるのに反抗できないなんて台湾では
ありえない。
でもそれは文化の違いじゃないかと思う。人に迷惑をかけないという前提が
あってそれを元に行動しているのではないか、それが正しい間違ってるかは
文化の違いがあるんだと思う。

日本の女性のファッションについてどう思うか?については、
おしゃれ、コーディネートがうまいと思う。
自分のいい部分をうまく引き出して、頭から足先までうまくコーディネート
している。
個性的な着こなしをうまくしている。台湾ではそういうの少ないです。


そして場面はまた会場に戻り、メンバー(ジェリー仔)やファンのお花が映り、
ついに本番直前。・・・緊張した面持ち、手をしゅりしゅりこすっています(可愛い)
で、バンドメンバーにヨロシクオネガイシマス
いい、みんなで手を合わせて「ファイト、オー!!」

ついに本番!!
シュミオラ~♪まるまるワンコーラス流れていました。
私の参加できなかった1日目だぁ・・・感動(^-^)
そしてMC、これが有名なI'm not マイケルジャクソン、I'm KEN CHU!
・・・聴けた!!
ココデタクサンノカタガタニ・・・カンシャシタイッ!といいながら、可是我をしっとりと。これもまるまる流れていました。グッジョブ!フジ!!

コンサート終了
晴れ晴れとした表情、待ち受けたスタッフの表情もうれしそう!

コンサートあとを直撃!!
アナたちが拍手しながら「すてきでした!」と今終わってすぐですが、どんな感じですか?
と聞くと、
High!と言ってすごいクシャッとした顔!
(ほれてまうやないかーーーー!笑)でフラッとして今夜眠れないかも・・・と目頭をおさえる。
会場のみんなの反応がよくてとても嬉しかった!
今声がかれそうだよ・・・(笑)

日本語がお上手でしたね!
満面な笑みで、ヤリーーーッ(得意げ)っとしたジェスチャーしてアハハと笑い、
ニホンゴムズカシイ(といいつつ流暢に)
発音と話すのが難しい、勉強したことあるから読んだり書けるんだけど、
しゃべるとなると難しいです。
僕の日文を聞いたみんなの反応がすごく嬉しかったです。

アナ:クリスマスにまた日本に来ると言ってましたが、本当ですか?
うーん、これからの活動にもよるけど、きっと来られると思います。
そしてファンのみなさんにサインをしてほしいんですけど、
とクリアファイルを差し出すとOH,OK!と受け取り、
「開樂~」とKENちゃんと愛犬が写ってるファイルを見ながらサインを。
会いたい、一緒に来られないから寂しがってると思います(←あんたがね!)
ありがとうございまーす!不客気!と締めくくりました。
あぅ~~だいたい20分ほど時間をさいていたように思います053.gif

そのほかのラインナップは、台湾版あすなろ白書のキャストのマル秘エピソード公開として
ショーン・ユー、ファン・ウェイチー、レイニー
ときてエディ・ポン・・・と思ったら3人だけ(^^;のコメント。

そしてBLACK&Whiteキャストよりメッセージ。
仔仔やマーク、アイビー、チュンニン、そしてツァイ監督まで!

最後はVannessの最新リリース情報。
この特集は次回で大特集、プレミアムイベントまで潜入!


・・・と、駆け足で第二回目のレポをお届けしました!次回第三回は6月20日からだそうです。
さ、これからC-POP見なくちゃ!
by aijyanki | 2009-05-26 22:00 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki