人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?

今日は何の日?_d0060038_1504012.jpg
I・KENの日です...※KEN近影
今日は何の日?_d0060038_17231639.jpg
よっこらせ。


もとい愛犬の日だそうです。
今日は何の日?_d0060038_1542624.jpg
この子が先立たれた愛犬ロクちゃんです。もう一人暮らしのマンションは動物飼えなくて現在は
ナムコの「うちの愛犬」という育成ゲームで「ケン」というヨークシャーテリアを飼っていたのですが、昨日亡くなりました(涙)

この間、幕張で行われたペット博に行って参りました。
動物大好きの私はあらゆる生き物を触りまくってきましたよ。
それでもって人懐っこいボストンテリアがいて、なんと抱かせてもらいました。

今日は何の日?_d0060038_1575041.jpg
バフッと噛まれました。。。

こんな大きくてまだ1歳だそうな。なもので?
そのあと「チューチュプスプス」と腕を吸われました♥很可愛053.gif
ペット博のあとは親類のぬこに会いに行き、愛でました。

今日は何の日?_d0060038_151565.jpg
シャーッと両手を広げて大歓迎されました。。。

by aijyanki | 2009-05-13 15:28

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki