人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華流ファンタメ

華流ファンタメ_d0060038_1475313.jpg
ついに放送!!華流ファンタメでのKENさんインタビュー016.gif
見れない人からレポってほしいとリクエストがあったので雰囲気だけでも(><)

目玉である華流スター名鑑
ケン・チュウファイル 趣味:写真撮影
乃木神社(赤坂)でアナウンサー2人と待ち合わせ。
境内の入り口でグラサンをかけて、カメラを構えるイケメンが。
あ...あの人絶対そうだ...と声をかけるアナウンサー。
ここでも「あ・・・オーラがありますね!!」と囁かれ(なるほどザワールドでも言われた)
ワイルドタッチな風貌&落ち着いた感じ!
「お写真はお好きなんですか?」と聞かれカメラを選んでる姿が真剣でF4に
からかわれてたとか。
そこで今まで各地で撮影した写真のコレクションが。
(だいうぉりか〜〜い♪がBGM)
台湾、イタリア、スペイン、アメリカ、築地。。。(全部風景や動物など)

本殿でお祈り→何を祈りました?の問いに
コンサートの成功やスタッフなどが無事に終わりますように」と。優等生なお参りですね~とアナウンサー。
一緒にお祈りした武田祐子アナは何を祈ったかというと「花粉症が治りますように」に
ガハハと笑い、「ウン、日本ではそれ大事ですよね」と。
そしておみくじをひくと・・・吉!
・・・アレコレト・・・マヨウコトナク・・・」とおみくじに書かれた文章を読んでましたーー!すげー。
読めるけどよくわからないと言ってました。続けて武田アナは凶をひき落ち込んでいるので
落ち込むことないです、僕も太極拳をやってて世界が動いているってことがわかるんです
(↑なんかよくわかんない説明だ)
幸運が来たあとは悪い運が来るかもしれない。今日が悪ければ次は吉がくるかも。なので
いちいち気にしないで
」となぐさめていました!!
華流ファンタメ_d0060038_12282818.jpg
これ、椿原アナの後ろ姿だったんですね!

場面は変わってSONYの会議室で最新アルバムについて語る。
タイトルのGetting Realというのは音楽を詳しくなかった若者が
数年を経て音楽を理解する記録としている意味だみたいなことを
言ってました。そしてF4コンサートでのことも語ってました。
印象深かったのは特に武道館で、幼いころビートルズの武道館公演を見て
感動したので、自分もいつか武道館でやりたいと願っていたので、リハーサル
ときステージの上でひざまづき、夢がかなったと心からかみ締めたとか。
そして2009年のコンサートの意気込みも語ってました。
次回、コンサートに潜入するそうです!!
日本についても語ってました。何回もきてて、一昨年は二ヶ月日本で免許を取るため
滞在してて、そこで日本語がわからないゆえのおもしろ話もしてました。
親指を立てることは台湾ではグッドだけど、日本ではアウトなので、テストで
教官が親指立てているので喜んでたら「チュウサン、アウト!」と言われたらすい。
そしておすすめ台湾スポットの紹介では、台北ならオールドタウン、郊外なら離島。
緑島の地底温泉をすすめていました!行きたいな053.gif
趣味の料理もあの本を元に話されてました!

また場面は変わってペットショップ犬の佳族へ。
昔、ペットショップで働いてたことがあるといい、ウーウーいいながら愛玩動物を
カメラに収めようとしてました。が、犬がうろちょろしていまひとつだったもよう。
愛犬ボストンテリアの開樂ちゃん(メス)について語り、写真も見せてました。
人間の話を聞いててよくわからないとき首を傾けるらしいので、みなさん次回の
ファンミは首を傾けましょう!
今離れてて寂しくないですか?の問いに
「非常に活発な女の子なので全然寂しがらない。寂しがってるのは僕のほうです」
だって!
そして気に入ったらしい犬用の洋服やら、帽子を発見!
帽子かと思い、人形にかぶせてみたら、実はハーネスだったり(笑)

私物チェックサングラス(グッチのアンティークもの)、財布(ヴィトン、はじめて自分のご褒美に買った)
あと般若心経、説明はなかったですが、サンテFXとマクラと仁丹もありました。
(フリスクじゃなくて、仁丹て。。。)
続いてロケ中に椿原アナが撮ったというKENちゃんのオフショットを見せ、気に入った
写真にサインをお願いしていました。
武田アナに太極拳を教えるところと、犬を撮るKENちゃんの後姿がよかったみたいです。
あと私物もプレゼントしてくださいとお願いされてて、買ったばかりという皮のブレスを
プレゼント。


・・・とまぁ駆け足ですが、内容はこんな感じでした。かなり時間をさかれての特集でした。
再放送は今週は5月1日、次週もあるようですよ!
この華流ファンタメ、紹介しきれなかったですが、CX系で放映されている華流ドラマや
アーティスト情報もありました。期待の番組だったと思います。
番組HP
by aijyanki | 2009-04-29 15:11 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki