人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ふれあい編

ぬっほ。
大阪は、コンサートを軸にちょっとだけ観光もしてきました!
どこに行こうかと観光マップを見て、
大阪城公園に行こう!と、どこまでも思い出をひきずる(笑)
いえいえ花見をしたかったのです。

大阪ふれあい編_d0060038_1105758.jpg駅からロードトレインに乗ってゆったりと公園を散策〜♪
春休みなので親子連れチラホラ。公園周辺のアナウンスもついてて200円はイイアジシテル(笑)
降りてさぁ花見だ。


大阪ふれあい編_d0060038_1133582.jpg
あーーー、桜...まだ咲いてませんね...

大阪ふれあい編_d0060038_11489.jpg
紅梅白梅が交配(早口言葉みたい)されているような、梅。

大阪ふれあい編_d0060038_1110543.jpg
大阪城(これは秋の写真、どさくさにまぎれて公開!)
大阪ふれあい編_d0060038_1185025.jpg
天守閣から天下とったど!(撮ったど!)大阪城ホール。
時期的にレミオロメンのコンサートらしくて、スタッフが機材搬入してるところを
横目に「これからF4コンサートに行く気分」ごっこを繰り広げてました。

大阪ふれあい編_d0060038_11102212.jpg
そして秋に続き今回も行った自分で焼くたこ焼き店「蛸の徹」(丸ビル)


少しまだ寒かったけど、楽しかった大阪!
向こうであった迷さま、お会いできなかったけどメールしあった迷さま、ただの友達(笑)
そして同行の迷さまありがとうございました!
by aijyanki | 2009-03-26 11:22 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki