人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)

「常にナチュラル」
で独特のファッソンセンスを持ってる(そこが好きなんだけど)朱さん。
ある時は「何年着てる...の...?そのパーカー?」「え?またそのラグラン?!」に
リュック(水色のクマちゃんのマスコット付き)ですが。
時々とんでもなくブランドなバッグ(ボッテガベネタとか)お持ちの朱さんですよね。
そこでやっぱり...
一時期...ケンちゃんといえば
ブトン
...あ、いえLOIS VITTONでしたね。

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_1726503.jpg
2003年
おっそろしいほどヴィトン(に似つかわしい唐装を羽織ってるぉね。。。)

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_17555953.jpg
2005年
このポールフランクのサル パーカー以外に高いんだよぬ。。。

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_1473998.jpg
あ...こんときも...!

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_132236.jpgsatukiさん(いつもありがとう)の情報により追記!
ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_18294333.jpg
2006年@天空プロモ
(空港のはバッグがそれでございます)
↑パソコンに今この時の動画なくてこんな小さいキャプですいません


ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_15443699.jpg
2008年
こんなパーティにも招かれるぐらいだからお得意さんなんでしょう。

そしたらキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
↑うざい?





ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_17302532.jpg
知的なオレ048.gif

ナチュラル〜俺のこだわり〜(ちょっと追記)_d0060038_17304928.jpg
ちょっとセクシーなオレ048.gif
...ズボン、パッツンパッツンやね。

出典はりんごより。

やっぱね〜ファッソナブーな孝天様は素敵です・:*(〃∇〃人)*:・
いつもあぁな(各自みなさんの描く孝天を想像してください。)だけに。
もうすぐ出稼ぎコンサートです、どんな孝天が見れるかうんと楽しみですね012.gif

(2/25追記)
記事をさらって印象的に残ったのは。。。
シンガ時代の学友達は皆ブランド物を持っていた。
キャッ、リアル花より男子。
フランスへ行ったとき、ヴィトンの
トラベルバッグやリュックを買ったとき、税関で「アジア人だからコピー品かい!」
と疑われ、持っていたすべてのヴィトンが正規品だとわかってやっと通過できた

そうですヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょっとこっちこい!を想像してしまう。。。
若干コピーパラダイスである東南アジア系にフト見えるルックスの彼ですし。
まさかあぁいう(各自みなさんの描く孝天を想像してください)格好の時では...?
時々一般人と同化していますよね(笑)
現在は書類バッグと革製の銭入れだけを残して、あとは譲った そうですわ!
by aijyanki | 2009-02-21 18:09 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki