人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GEISAI#11 ...がらみの感想

GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_11114862.jpg
会場内はいろんなブースがあり、もちろんI・KENからということで写真が。
(お写真は規制があるようなので口頭で説明ですいません)
半分ほどはON KEN'S TIMEや美味関係などで発表された写真と
これまで滞在してきた国などで撮影されたとされる写真がありました。
おおよそはフィルムで撮影された写真なのかな、色合いに深みや奥行きが
あります。
展示は4つのカテゴリーにわかれていて、
GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_14163978.jpg

Face of Desire
では主に建物(&パパラッチの素顔)を。
Cats
では愛猫たちの素顔が。特に去年亡くなった糖糖のリラックスした写真に
飼い主とぬこの愛情がにじみ出てて素敵でした。
芸能界に入る前から一緒に生活してきた糖糖は孝天のいろんな顔や
感情を垣間みていたのでしょうね。
China Black&White
ここに込められた黒と白は、闇と明なのでしょうか。建物を通して静かに
見つめているようでした。
そしてSnapでは仕事や日常で出会った瞬間を切り取ってみました!そんな感じの楽しい写真の数々だったように思います。

私は感受性が乏しいので「いい」「おもしろい」ものにピクっとしか反応ができなくて
メッセージ性というのはわかりませんでしたが、本当見れてよかったと思います。
こちらの作品群はフォトブックはポストカードになっており、会場限定で売られていました。
GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_9525648.jpg

またこういう機会があるといいなぁと心底思いました。

GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_11375340.jpg
そいでもってブース販売です!



新作のモノで自分が買ったもの。。。
GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_11412885.jpg
クマのケンちゃんキーケース

GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_11415598.jpg
光るKENうちわ
柄の部分は緑色に光ります。青じゃないんだ青じゃ。


そして会場限定500個!!
GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_1143591.jpg
クマのケンちゃんぬいぐるみです。
実物は(本人と一緒で)もっと可愛いですぉ。
よく...「これ、リラックマのぱくりなんじゃねーの?」
という質問が飛び交いますが、

うちのリラックマはこんなです...
GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_1148853.jpg
...なんか逆にこっちの方がKENちゃんぽくなーい?
なんか黒いし。

二つを並べるとよくわかりますよ。

GEISAI#11 ...がらみの感想_d0060038_11475151.jpg
Very Morment
情事の朝、クマケンちゃんが殿方に抱かれて「アタチシアワセ♥」と頬を染めています。。。
by aijyanki | 2008-09-16 11:53

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki