人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミお写真

ファンミお写真_d0060038_9314381.jpg
やっと出た!048.gifあの日のショットです!

記事は
こちら(りんご日報)
いずれ日本語訳があがると思いますが、2公演に4000人以上が集まり、8個のおにぎりがファンにふるまわれたとあります。
ファンミお写真_d0060038_9323365.jpg
これ二回目のおにぎりシーンやわぁ〜
幅広い年齢層が集結し親子三代で来場の人もいるが、おおよその年齢層はアラサー(アラウンドサーティ)だそうな。エンポリオアルマーニの衣装に身を包んだ彼に会場熱狂。
まぁ内容はレポで書いた通りですが、最後の方のコメントは、サーフィンや太極拳をやって身体はよくなっていったそうで、病気前より80キロに戻ったので、あと2キロほど痩せたいそうな。
(たぶんそんな訳だと思う...早くライブ台湾あたりで訳して...)

...もういいんだよ体重のことは!(声高に)
↑それは真的天迷の思うことで、F4ファンや私の友達(ジェリィ迷)によると「デカかった」
なーんて言われてしまうのが常ですが(苦笑)


ファンミお写真_d0060038_9334397.jpg
このショット好き!このお兄さん好き!素敵な横顔...素敵な二の腕...053.gif
通訳の周さん映り込んでいます!!好写真037.gif
by aijyanki | 2008-07-08 09:55 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki