人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘く見てると...

公式サイト
土曜日観て来ました!!

めちゃおもしろかった〜〜。
甘く見てると..._d0060038_1025082.jpg主演の3人がかなり好きなのでこの組み合わせ
だけでもワクワク!
とにかく観てくれ。。。というしかないです。
cinemacafeの紹介
実は、最初この映画、6/1に観たんです。そう財布を忘れた日に。
財布にぬっぽり入ってた前売り券。
でも映画の日だったのでその日は(お金を借りて)1000円でみることに。

すると映画を見始める前に「実は先週観て、今日で2回目なの...」
とささやく友達。
え!?なして?2回目?とWHY顔でしたが、見終わって「あ、もう一回観たい」
と思いましたです。
甘く見てると..._d0060038_10291950.gifTV.BROS 5/24号の3人の対談でも
「リピートをして色んな見方をしてほしい」ような旨が書いてありましたわ!
でで、実際この間観に行って思ったのが、なんとなくリピートが多かった?
というような反応でした。6/1観に行ったときの反応とは客が違った気がして。
初見の母もおもしろかったわ〜と絶賛でした。
(最近の母は佐々木蔵之介や北村一輝のような悪いにおいのする男好み)

yahooの特集
by aijyanki | 2008-06-16 10:38 | 映画

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki