人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな...大丈夫だよね!?

I・KEN(インフォメーション)
によればFC先行受付にて、不備なくお申込み希望どおりの内容でチケットを手配
とありました。不備のかたは連絡があるとありましたが、今のところ自分は大丈夫かな?
ドジなのでドキドキ...008.gif

ところで先日のりんご日報の記事のお仕事は
これかなぁ?
9月14日(日)、「GEISAI#11」開催決定とありました。
by aijyanki | 2008-06-11 13:27 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki