無類の動物好きです。

さきほど、親類のぬこ、ニャンチュウ(あたしだけがそう呼んでる)と出会い頭053.gif
にゃりーーーーーん♪



d0060038_10321536.jpg
ガブッ
と噛まれました。


いてーよ。
さらに今、後頭部めがけて飛びつかれたのですが、案外と育っていたため
その重さに驚き、それにコケて膝を打ってW打撃です。。。
フ、でもいいの...動物大好き...(流血しながら)

そういえば、この間の1月台湾に行ったとき。。。

(その時の日記)
道ばたに猫がいた。
小さい猫だ。子猫?
おそるおそる近づく...
以前、猫パークで猫飼いさんのお友達が指を鼻先に
出してスキンシップしたのを思い出し。そーっと指を。
すると、
ニャ?
私の指に気づき寄ってきた。さわる、気持ち良さそう(^^)
するとゴロゴロ私の手にからみついて来た。
そして子猫はカプッと甘噛みしてきた
とか思ったら「ガブッ!!」と噛まれ、離そうにも
伸び放題のつめでガッチリ手をガードされてる。
「いで!いででで!!!!!」
手をブンブン振るが猫離れず!!更にガブッ!ガブッ!!
「あいこさん、この子目がマジなんだけど!」
「ひーーーーーたしけて〜〜〜〜〜!」
そして友人が思わず、頭をひっぱたいて猫を離す。

よく見るとあらやだ子猫じゃないわ!
ただ食べさせてもらえてないゆえ痩せた大人猫
ワイルドキャット!!スナイパーキャット!!!
最初のゴロゴロはなんだったの?油断したらガブッ!ってどいうこと?
新手のツンデレ?(違う)
d0060038_10512566.jpg
フーーーーーーッ子猫?痩猫でした。。。


今話題の猫カフェでも、ほっとんどのにゃんこが避けていく。。。
[PR]
by aijyanki | 2008-05-31 11:05 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki
画像一覧