人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を見つけた

BS日テレC-POP World 恋し☆チャイナ
5月1日『C-POP Music Beat!』でソロコンが放送するようです!!048.gif
予告ではエアギターを奏でるKENちゃん...顎を突き出したKENちゃんが!!(興奮)
失礼しました。。。まずこれを言いたかった(笑)

DVD化(国内版)決定なんとBOX1とBOX2ですって019.gif値段見てびっくりですが。。。

愛を見つけた_d0060038_11161484.jpg地上波でも続々放送が開始してますね〜。BSでは今週ついにヴァネッス演じるレオが
登場で引っ掻き回す感じですね!
あとあとアーハオとシャオマー、ルーイー間でもなんかこんがらがってますが...
各方面いい感じにふっきれて欲しいです。。。
(写真はドラマでは仕事以外かかわりのない組み合わせですが)
ルーイー演じるクワァンちゃんはジェリーの新作「ピアノの王子様」でも共演ですね。
F4全員と共演ってことに!
(今後彼女の取材には絶対この質問され続けるんだろうなー)
by aijyanki | 2008-04-11 11:22

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki