人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しました?

ダイアリー予約第一次受付は明日昼までらしいです。
しました?_d0060038_13473022.jpg
ロケ地:築地
ですか?こんなトコまで。

しました?_d0060038_134992.jpgこちらは多摩動物公園です。仔って動物っぽい!
(かといってどんな動物かといわれるとアレですが)

しました?_d0060038_13492059.jpgほのかにエロい感じです、呉さん!

昨日、友達と今度いつ集まる?って話をしたとき友人2名が手帳を出し
「んー、いつかなぁ」とか言ってるのを見て自分もいつかこんな
シュチュエーションが...と、ビクビクしました。
考えてみたら写真つき手帳使う人なんてそういないですよね...
ま、(デズニーみたいな、サンリオみたいな)そういうキャラクターですけど?
と断固言い張りますが。

追記>>東風のサイトの『F4觀光代言見面會』というのでイベントの模様がほぼノーカットで見れるそうです!
by aijyanki | 2007-11-12 16:58 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki