人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこというと

携帯のメルアドに連絡ありがとうございました!(引き続きよろしくお願いします!!!)

涼しい...
月曜火曜と夏バテして倒れましたあたしです、復活ダウニー。

I・KEN写真に動画にサクサクっと大量更新!!
見て!
そんなこというと_d0060038_10281330.jpg
会員でない人は私のパスワードを貸してやるから見ろっていいたいほど。
(おおげさ?)
変装いっぱい!「楚留香」早く見たいですね。

あ、本当はこの記事を載せたかったのでした。
りんご
例の観光ドラマの撮影の記事です。
...KENちゃんの記事ってどんなものでも必ず見た目の話になるのは
WHY?ASKWHY?
空き時間の打太極拳〜ちょっぴり締まったかもね!
(すいません要約を飛ばしてしまいました)
KENちゃんが王チュアンイー(演じる役)を殴るという迫真の演技ぶりに
子供が驚くなんて一節も。

そんなこというと_d0060038_10165053.jpg
健康増進、護身鍛錬!!

そんなこというと_d0060038_10173543.jpg
健康...おーふかしてるふかしてる。男前〜

こんなにナチュラルに矛盾のある孝天が大好きです!!
でも仲介人の李さんによれば孝天は普段はたばこなんて
すいませんよとのことで。役づくりなのでしょうね!

このシマシャツ、仔仔も着てるっつーことは衣装なんでしょうね。

「楚留香」より先にこっちが見れること必須でしょうね。
(そういえば今後のお仕事でタイの映画に台湾の漁師役ででるって噂ありましたね)

>追記(こんな写真を見つけたよ!)
そんなこというと_d0060038_14283551.jpg
行き詰まるURECCO作家。ヒゲ〜
そんなこというと_d0060038_14284913.jpg
このダメなカンジのぐにゃっと感がたまりません。
by aijyanki | 2007-08-29 10:24 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki