人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆をつめる日々

来週は24時間テレビ愛は地球を救うですね!!

とは全く関係なく訳あって最近工作(仕事の意味でなく図画工作
ね)やら何やらしてる日々です。
(当然仕事でですが)
先日記したように消しゴム版画を半日ほどやっていましたが
見事!さかさまに彫ってしまい、やり直しです。
現在は小豆を目分量で10個つまめるようになっています。
こういう作業夏に滅入るよね!!

話変わって...
先日気になる中華記事を目にしました。もう期限切れなので
ニュースを貼付けられませんが、3月に観光局の会見で JVV
のたったひとつの発言が問題になり、その時模様が編集された
特番が延期(中止)になったそう。(8/11の東風)
国の悲しい歴史を背景にした若い世代のちょっとした発言や振る舞い
にとてもナイーブですよね。レイニーも以前ちょっとした発言が中国で
問題になり、伊能静も先日ドラマで着ていた衣装が問題になりました。

それとは関係ないだろうけどI・KENのブログが一気にいくつか
更新されていました。
あぁそんな詩を書きそうだと思える人だけどなんか深い。。。
美味関係の日本語版を出版の際で述べたコメントはその
光景が目に浮かびます...

みなさん暑さに負けないよう、お互いがんばりましょう...。
by aijyanki | 2007-08-09 09:42 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki