人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめー

今日は代休でしたが朝から晩まで歩きまして・・・つっかけで行っちゃったものだから
足にまめが!!!いてーーーーっ
訳あって警察に出頭しました。まぁこの話は後日・・・。

そして暇だったのでフラフラと青山に漂い、レイニー・ヤンの「刺青」みました!
感想の前に、先日2本映画を観ましたのでその感想でも・・・。

まめー_d0060038_0103853.jpg舞妓haaaaan!!
前評判通りおもしろかったです!!
アドリブほとんどなしなのに、あのセリフ!あのテンション!テンポのよさ!さすがだと。
マニアックな柴崎コウの役どころけっこうよかったけど舞妓になったあたりからちょっとつまんなくなったけど、サダヲと生瀬さんがおもしろいのでいい!
個人的に白塗りすると誰だかわかんねーな(特に酒井若菜)でしたが、あぁやっぱり!みたいな。
実は最初別の映画を見ようとして間違えて劇場に来てしまったので・・・この映画いづれDVDでみりゃいいんじゃないの?とか思ってね・・・
でも観客全員引き込まれてたような映画にして一体感があったような感覚でした。劇場で見てよかったです。
全編ファンタジーだと思いました。深いことを考えず楽しめたかも!

まめー_d0060038_0203465.jpg傷だらけの男たち
インファナルアフェアのスタッフが送る男たちのドラマ。
今回はいつものトニーの濡れた感じがなくて個人的に寂しかったです。
<<トニー・レオンが初の悪役>>とかいうもんだから、無間道のアンディのようなイメージで捕らえていましたが、PG12指定でした(笑)そういう点でもあの一連のシリーズを重ねて見ないほうがいいと思いました。より主演二人の心理描写がメインです(だから人によっては小さくまとまってるって評判があるようですが)
ストーリー展開は一見唐突にみえてもつじつまがあって、それぞれの傷はよくわかりました。
(スーチーの役どころが中途半端でちと残念、からむ武演ずるポンの人物を薄くさせています)
これってまたディカプリオでリメイク決定してるとか。ディカプリオ、トニーファンかしら?(笑)
by aijyanki | 2007-07-14 00:37 | 映画

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki