人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマ〜

基本的に暇なんですが、忙しい時はすごく忙しくごぶさたしておりました。
今日やっと落ち着きました〜〜(><)
昨日家に帰って顔を洗って、目の下のマスカラが取れなくてすごく洗った
のですが、それはクッキリとした隈でした...ドゥン!!

クマ〜_d0060038_1554812.jpg久々にネットしたらこんなニュースが。
りんご日報
(↑↓ビフォアーアフターみたいな写真はほっといて...)
自由時報
ステキな笑顔(*^^*)→
Kenちゃんが代謝疾病で入院している子供たちを訪問して一緒にビスケットを作って食べたというニュースです。
さらに最近のKenちゃんの状態が書かれています。
クマ〜_d0060038_15545383.jpg健康診断したら代謝機能が悪いので食べるものに気をつかっているそうな。
お酒も控え気味なのでちょっと辛そう。
最近痩せてしまったのは(お腹は出てるにせよ)病気したそうです。
見た目健康そうなのに本当に体が弱いんですね(><)
太極拳で体を強くしているらしく、太極拳は性欲を抑えてくれるそうな(==)Kenちゃんてば...

そうそうI・KENのPHOTOが大量に更新されていました!!
楚留香、未公開、木村直軌の3項目。特に未公開はプライベートな感じ(^^)

>追記
Yahoo!トピックスにもありました。
リンク先は心温まる写真がいっぱい。
ぽっちゃり王子ってナンダヨッ!
sina
tom
tunger(画像庫)
華流ネット
I・KENにも...

あとライブ台湾
記事は仔仔がメインですが、観光局ドラマの進捗状況あり。
by aijyanki | 2007-07-08 00:07 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki