人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です。

最近朝6時には起きてしまいます。
(年齢的な問題?身体的な問題?)
土曜日から昨日まで休みでしたが、何もすることなく、朝っぱらからダラダラしてました。
頸椎と腰が弱いので、何かゆっくりとした運動をするがいいとそういった方面の人に
常々言われていますが、私が今、ヨガとか太極拳をはじめたら
100%誰かの影響だと思われるのがちょっと...(遠慮)です。

休んでたんですが、パソコンを開かずに更新もせずすいません。
書きかけの記事がいっぱいなので追々アプしますね〜。



そうそうそういえば、昨日、香港で目撃されてましたねKENちゃん
(Kenforeverより転載)
元気です。_d0060038_1553453.jpg
元気です。_d0060038_1141997.jpg
ものすごい髪型になってますよ。どうしちゃったのでしょう。何刈り?不祥事?
ちょろりとひとつかみの前髪になんのリスペクトメッセージが?

...夏になるとうちの母が愛犬の毛をまさしくこんなあんばいに刈り込んでたのを
思い出しました(ノスタルジー)

それより...それより...

元気です。_d0060038_1132487.jpg
それよりリュックにこっそりぶらさがってた
青い熊(ハッピーテディ?)のマスコットにびっくり。
(やっぱり台湾人って趣向がファンシーだよなぁ...)

by aijyanki | 2007-06-26 11:26 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki