人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾワゾワ・・・

(↑激気?)
もうすっかり現実です(笑)ワカッテヨ!
3月だよ。。。
なんだかんだで、はじまるまでが魂がさまよっていた感じです(笑)

ゾワゾワ・・・_d0060038_11394167.jpgアジアンスターまたまたレポがあがっております。
(記事から写真転載)
本当に本命な割りにものすごく薄い、行った人にしかわからないレポぶりですいませんでした。
あれから色んな感想を各方面から聞きました。概ね好評でした!
(アンチな部分も聞いて納得する部分も)
だけど「もっとのれる歌も欲しかった」と。あーーーなるほど。
あとになってそうだったか★と思った鈍感な私。
ほぼ一環して全体気持ちいい感じでしたもんね(笑)
迷としては歌がすごく上手くなってて、熟成を感じました。私は結論それを楽しんでいたのかなと今になって思いました。ひいき目でなくこういう曲調が好きだし、合ってたと思ったし。
そして知らなかった世界を提供してもらった・・・そんな感じですね。
私は極端に音楽に明るくないので余計に(笑)
香港コンサでは高音のピッチが少々残念でしたが、それもかなりクリアになってて(^^)
私はこの先どうなるか(どんなことをやっていくのか)はあえて考えず今を楽しんでいきたいと思います!
また違った音をこの先聴かせてほしいですね!イジョ!!(マスターシャーフー風に)

ゾワゾワ・・・_d0060038_11534813.jpgそういえば!!
幕間(お着替えタイム中)にビートルズのCAN`T BUY ME LOVEがかかってたんですけど、あれ以前アメリカコンサートで歌ってましたね!これもめっちゃうまかったや。
(なぜにツイストまで踊っていました。イッツきまぐれ→)
そのときのイーグルスのDESPARTEもよかった!!
あ、イーグルスも聞きたいな、また!
てー訳で、セカンドショータイムが楽しみです・・・!

祭一段落も間もなく、来週はF4での活動開始ですね!楽しみです。

華流ネット&ライブ台湾
は「太極拳に夢中なケンチュウ」って記事が。
by aijyanki | 2007-03-01 01:27

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki