人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

昨日の予告通り、雨が・・・そして今日も雨(笑)さすが仔仔です!
昨日はお昼にちょっとだけ帰宅をし、ソファーのカバーとバスタオル
を干してて、帰宅して慌てて取り込んでびしょびしょに(笑)

まぁそんなことはさておき(笑)昨日の仔仔・王一の観覧の感想をば。
集合場所のNHKホールに向かう途中で整理券を配っててその段階では
1600番台でした(19時50分すぎ)




雨雨雨_d0060038_1622296.jpg(→これは去年の来日時のものね・笑)

100番ごとに列ができてて、スタッフが整理券を雨の中、入念にチェック。
みなさん思い思いのうちわやグッツで待機(^-^)
1グループ(10人〜15人ぐらい?)、一分以内でしょうか。
去年の観覧より若干ゆっくりめ?!
左に仔仔・右に王一。家にかえるまでずっと横にいた通訳の女性が柴Pだと気づきませんでした(笑)
白のインナー(センターに模様あり?!)に黒系のジャケット。
ワンワンもそんな感じ(てーきとー!)
観客を確認するように見てくれた仔仔(^-^)目がクリン★
生来の可愛さと最近は男っぽさもそことなく加わり、いい男っした!
みんなキラキラオーラにやられっぱなしでしたわ!
(私の友達、ほぼ仔仔迷だったから当たり前か)
日本に来るときはそうなのかな?黒髪でした(8月の時もね!)
ワンワンももちろんカッコイイ!
(仔仔の隣だったから地味に見えちゃったのよ)
とっても楽しかったです!
参加された方、お疲れさまでした!!

さてさて、今週末はヴァネスが参加するコンサート。
(もうヴァネが来日してるというニュースを小耳に挟みました。)
そしてそして来月は私の本命であります、孝天が来日!
ジェリーも来月来日らしいという噂。公式発表を待ちたいところです。

さっき本屋さんに行って、色んな雑誌をチェックしました!
ワッツインピクトリアルAという雑誌はF4をかなりフューチャリング
してました。(F3特写あり!)こうやってコンスタントに誰かしらが
来日するってホント嬉しいですね。(同時にノイローゼになりますが)
by aijyanki | 2006-10-23 15:24 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki