人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり急ぎ

終わりましたね、天空之城。
やっぱり日本語字幕だとまた一層感動な部分がわかりましたvジーン。

結局サスペンスでしたが。

つっこみどころ満載でしたが。
(特にドァンイエ)

色々未消化な部分があったなぁと思ったけど、希望あるフィナーレだったと。
まだ見てないという人のためにすじを追うのはもう少し先にしたいと思います。


ラストシーン、ちょっと笑えたかもしれませんね。
(男前らしいラストカットと納得した上で)
スタッフもキャストも絶対そこはかっこいいシーンのはずなのに。

(笑)

キャストがムードたっぷりでよかったので、違う方向(サスペンス)のひねりが残念。
そして2年間お蔵入りになってた理由が知りたい。
ニャンニャン写真?
とり急ぎ_d0060038_0334433.jpg
でも恋に落ちて納得のラブシーンはよかったですねv
とり急ぎ_d0060038_0351341.jpg


しつこいけど、ジン・ドン(どぁんぽん)が今度は仔仔をどう陥れるのかドキドキ(嘘)
で、いつサントラ出るのかな。

そういえば、この天空スキンも変えないと!
by aijyanki | 2006-09-29 00:50 | City of Sky

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki