人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATSUO

おしゃぶり療法(過去ログ参照)は限界&挫折!!( ;゚Д゚)ムム

ゆえに季節の変わり目、鼻炎↑も中耳炎もひどくなってしまいました。

最近,,,医者通いばっかりなんですが気分を換えたいとわざわざ
有名な大学病院へ。めちゃ混み!!しかし診療は確かで斬新。

「会計は12,700円です」請求されたときはそのまま崩れ
そうになったが・・・(所持金が362円になりました)




KATSUO_d0060038_13192068.jpg
いーーーそのくんっ♪

KATSUO_d0060038_1320729.jpg
ぉい、いそのぉぉ〜〜〜


久々行った実家のあった某町にて(=゚ω゚)ノ
花沢さんはちゃんと不動産屋にいました。
早川さんも時計屋にいます(その時計屋は同級生の家だが)
それから本屋にはなぜか神尾葉子先生のサインが!!
そういや華流雑誌コーナーは、半年前KENちゃんの表紙本が目立つように
何種類も置かれてました。この街には迷がいる・・・((( ;゚Д゚)))


とかいってうちの母親の仕業だったら笑える。
by aijyanki | 2006-09-20 13:25 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki