人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルサマーなんとか

デジタルサマーなんとか_d0060038_1426119.jpgもう東京では上映終了になってしまいましたが。
(今度は名古屋でかな?)
これは台湾で特番になってたものを上映した、そんなカンジです。
前半は流星雨プロモ、後半はFantasy 4everのプロモ映像でした。
見たことある映像がいっぱいだったかもしれないけど(笑)
スクリーンで見れてうっとりっていうかほんわかしてしまいましたー!!
4人で活動してたころの今となっては貴重映像!
とにかくー、可愛かった〜4人が。(今も可愛いけど)

デジタルサマーなんとか_d0060038_14544396.jpgジェリーさんはすでにそのかっこよさうつくしさかわいさが完成されていたのか変わらない印象です。でも今は多忙ゆえ?痩せてしまったのでこの頃の筋肉の張りを希望!!
仔仔はほんっとに本当に可愛い!!何をしててもかわいい頃。
ヴァネスはこの頃はふっくらもしてて元気いっぱい!!で少年ってカンジな。
KENちゃんは・・・1年後の状態が美しかったです。

デジタルサマーなんとか_d0060038_10171347.jpg別撮りだったんですね、この写真。
旭×仔仔、ヴァネス×孝天の2人づつ。
そしてこの二人↓にはこのとき、微妙な心の距離を感じます(笑)
今もって話ですが
意外に思われるかもしれないけど、KはVに熱い視線をおくれどもVがクール。
デジタルサマーなんとか_d0060038_1371310.jpg

by aijyanki | 2006-08-15 22:17 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki