人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説 説 説

夏だもの、スキンを変えてみました。
しかしテーブルが狭すぎて画像や文章が納まってない・・・再検討!
(ホントは夏だからでもなく、ただ単にこのクマちゃんが好きなの)

昼に家に帰りアンテナを調節して本日分のC-POPと天空之城、見れました。
心配してくださったかたおさわがせっ!!(>~<;)
気を遣ってもらってすいませんありがとうございました。
感想はまた後日にでも。

本国では天空之城、今日(7.21)が放送ですね!
華流ネット←こちらを参照してくださいませ。
(・・・写真は過去のもの&山ごもり直後のものなのでつっこみ不要です。)

朱孝天国際後援会からも今回のお父様の件はそっとしておきましょうと
いう意向でした・・・本当にお悔やみ申し上げます。
by aijyanki | 2006-07-21 00:34 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki