人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント!

昨日、新宿に行ったら東口駅前広場でAKB48がミニライブやってて
その娘ッコたちの振りにあわせて「フッフー!!」
とか踊ってる親衛隊(?)を写メで激写しようとして警備員に止められました。
新しい文化を世界発信ならず・・・!!
あー、それで思い出したと!
この間ののアド街ック天国は「池袋東口乙女ロード」でしたね。
見た人います?
通称・乙女ロードとはアニメ・コミック・同人誌・コスプレなどの
専門店の集う通りのことで、秋葉原は男性が集いしそんな街ですが
乙女ロードは主として女性色が強いそうです(AERAによると)
で、気になった点は、ナレーションがしきりに「●●はふじょし
がきっと喜ぶ!そんなスペースです」だの「ふじょし大絶賛です」
だのそんな案配に要所要所、ふじょしという言葉が出てきましたが。
お茶の間や制作側は「婦女子」のつもりでも、この世界では「腐女子」と
いうあまり表に出せないような意味合いなのです...。
いっぱい出てきて。ドキドキしちゃった!

・・・おっとイベントの前振りのつもりが長くなってしまいました。
本題こちら!↓
先日、友人の代打で急遽「戦神MARS」の試写会に
行ってきました!!


少し客席の少ない会場のシネマートは満席でしたね、ハイ。
入り口で記念品(エデポンの恋の香りのサンプルDVDとか
台湾の観光案内などなど)や華流カフェ提供の「零ドーナツ」
とかもらい少し時間があったので上の階でF4関連の展示を
してるとかで、いってみたらこの間の華博でいなくなってた
F4展そのままがそこに!(笑)
そして上映会。まずは“仔仔おめでとう”と書かれたケーキの映像。
絶対本人は知らないんだろうな・・・(遠い目)
イベント!_d0060038_222957100.jpg(←男らしい1枚をセレクト)
そして1話を放映後去年の来日記者会見の模様が。
仔仔・大Sのコメントのあとにアンジ-(柴P)なんだけど、あの方いきなり英語でコメントを語ってて「VIC」と仔仔の印象をきっと語ってるにもとなりの仔仔ポカーンでした(爆)
一番そこがあたし的におもしろい一幕でした。
そして本人が気に入ってるっていう14話(砂の城)が放送され、出演者の
一言コメント(去年来日時の。どっかで見たことある)が流れ終了。
そうですね・・・気になった点は
木田くん(修ジェカイ)の伸びたり短くなったりな髪の毛とか・・・
ヒロインが地味なくせに厚化粧とか・・・キラの養父のシャツから透ける乳首ですね。
イベント!_d0060038_9213839.jpgそれと1話、立川先生が零に投げた黒板消しが(零が避けたので)木田くんにヒットしてしまい、木田くんがチョークを流し場で取ってるとき、仔仔のアドリブかセリフなのかわからないけど「ピンピーン」とかいうセリフが意味不明だったことですね(笑)そこ会場で一番うけてました。
ソフトをお持ちの方チェックしてみてください!!
by aijyanki | 2006-06-12 12:18 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki