人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお題みっつ。

今日はお題みっつ。_d0060038_1514073.jpg偶然、人が僕の歌や演技を褒めてくれるのを耳にすることはある。
でも実は僕が一番自信があるのは料理。
自分で作ったご飯を食べると、本当に美味しい!


(確かにトーク番組で、料理についてはものすごくムキになってしゃべるなぁと思う。)

6月に「美味関係」の簡体字版が大陸で発売。
(Enjoy China!より)
日本版は8月か9月に出るかもって話ですね。印税!印税!!
真的ファン(全ての行為が“当たり前”と傾倒しがち)だと全然そうは思わないけど(笑)
客観的に見るとすごいなぁと思います...アジア中で出版て。

◇KENちゃん、チェンさんが来日して一週間経ちましたね!
色々ニュースが(^^)
中國時報
↑500人が空港に駆けつけた、築地市場で食べ過ぎてお腹壊したっぽいなど書いてある。
UDN
↑もう昔のことはそっとしとけばいいのに...。
SONYブログ
↑レポート(日本語)です。(どっかにワレが...?!)

今日はお題みっつ。_d0060038_15254413.jpgSTAR ASIA本日発売。
KeN Chu表紙&巻頭インタビュ-。シンプル&ナチュラルなカンジに!
なんか本自体、なぜか今月は薄い・・・(でも値段はいつもと一緒・笑)ですが、F4特集でーす。
コンサや記者会見、そしてジェリーの「びょういん」レポがあります。
(個人的に周群達インタビュー&裏表紙にびっくり)
by aijyanki | 2006-05-25 15:33 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki