人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国料理のつどい

職場のおねえさんとここでもたまに出てくる同僚(後輩か)と
よく新大久保で韓国料理屋めぐりしてます。
(でも103は行ったことないよ・笑)
で、昨日も行ってカムジャをつつきました、胃痛?なにそれ。
ふたりともカンタが好きらしい。CD買ってた。
Vannessがユニット組むって話が本格化したらいいのに。
してた。(すごい偶然)

昨日は週刊女性の袋とじが気になるよーって大騒ぎしたので
じゃぁみんなで見ようよって購入に至り(笑)
料理屋で観賞会に。袋とじを開けるのにどうしようとキョロキョロ
してたら店員が開けましょうか?と。
そんな訳ではさみで開けてくれたがものすごい粗っぽい音が?
しかも店の真ん中でやってるからそこそこお客さんが入ってて
注目されてました、あはは〜
「すいません、ちょっとうまくできないもので」という店員に
「ぜん〜」っていいかけて、左端のKENちゃんがガタガタに刻まれてる
のが目に入り「ぜ・・・ん」って一瞬息を呑むオイラ。
Wat(20)SE7EN(21)にまじって(27)(27)(24)(29)のF4がひとり
1ページづつ。けっこうなドアップ(毛穴もみえる並)
そして観賞会。反応薄いどころか何もなく。ダイレクトに「いいから
KENはどれなの?」と確認するのみ。いいもわるいも言われないです
(毎度のこと)(でも今まで私があまり誰好きっていうのがいなくて、
彼氏も紹介してもらったことないので、すごく珍しくておもしろいと
は言われる。)
そしたら店員が「...さっき袋とじにスターってありましたが誰か
お好きなんですか(^^)」と話かけてきたのです。
「F4です。。。」「韓国ですか?」「台湾の」。
シーン。。。
「でもこの人はウォン・ビンが好きですよ、二人ともカンタが好きです」
と言ってみたら「カンタ・・・?」って、はじめてしったって顔。
新大久保ではあまり知られてないのかなー。
右の人です
by aijyanki | 2006-04-27 01:35 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki