人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに?!

ついに?!_d0060038_12221010.jpg(←ビンビン、ウラヤマー)
最新のBS fanによればピーチガールの後番組は天空之城だそうです。(以前のメルマガの記事
天空之城詳細(sina)
製作から早2年近く…色々規制があって放映できなかったらしいですが、製作した台湾でもメインで撮影された大陸より早く日本で世界初公開。驚鬼...オドロキです!
日本でもロケされたので、知ってる!って場所あるかも。
前に仔仔や孝天も来日して会見もなんて中華ニュースにあったんで、きっと天空で...と思ってたんだけど...どうなるのかしらー。

??>追記
BS fanとTV TAROに香港コンサの記事あり。
結構どっちもおもしろく記されてました。
「脱いでヒップまで見せるつもりだったけど事務所に止められた、次は脱ぎます」
だなんて...!(mへm*)キャ!!
by aijyanki | 2006-04-24 12:30 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki