人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わちゃー

アジアンパラダイス
クワシス!!

華流NET
おなじみ!レポがいっぱいニャス。

お写真数々(sina)
そういやダーだのチーだの来たとか色々ですが、それほど話題になってないけど、
東京大裁判の林さんも来てました。

いくつかめぐってレポ読んだら、満足してしまいました、素晴らしい、あいやー。
あたしのレポは明日以降でひとつ。

一週間バタバタしてる間に東京では桜が咲いてました(^-^)
そろそろお花見できるかな。
by aijyanki | 2006-03-29 01:08 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki