人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかぃ!って...

そろそろ春かなぁ・・・一番好きな季節です(*´∀`*)秋も好き!
今年はものすごい冷え性でしんどかった上に、職場が引っ越して席替えしたら
すんごく寒い位置に配置されてしまい、常に真っ青な顔して不機嫌に仕事を
していました。
だから常にお茶は手放せず。最近はずっとお茶にショウガの粉入れてました。
こころなしか、ホカホカしなす、風邪予防にも◎!(けっこうオススメです)
で、まぁ給湯室とデスクが結構な距離なので、水筒にお湯入れて持ち歩いて
たんですが、最近、水筒が壊れてしまい・・・新しいの買う?と思ったら

気づきました。
うちにもう一匹いました、保温の水筒。





あったかぃ!って..._d0060038_161960.gif
百事・藍色風暴・アルミボトル(公式ではないと思う、大陸製)


ま、せっかくだから使ってみようかと会社に持参し、早速お湯を入れてみた


あづっ!!!
ほんげー、火傷寸前、ものすごい熱伝動率ΣΣ(゚д゚lll)
アルミだからか・・・

あったかぃ!って..._d0060038_162329.jpg
会社の人に水筒の表面を見られないようにと保温バッグもなんとなく持っていってよかった。
by aijyanki | 2006-03-04 11:45 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki