人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人とあの人

まだまだ寒いですね〜(><)
「もうすぐ春だけどどうしよ!」ってリサイクルショップで悩んだ
足下ヒーター、買って正解!

やっと見たトリノ、アイススケート感動しました!!荒川静香金メダル!!

ところで勇気の出る言葉ってなんですか?みなさん。
仕事でそれを考えてます...勇気...マージ・マジーロ...

ひらりんさんのところから情報つかみました→こちら
きゃぁぁ!素敵なメンバーvvいーなーいいなぁv
日本でも、もうじき華流フェスタですけど、やっぱ本国、ウラヤマー
この二人ってことはあの二人は動くってこと?(笑)

>>追記<<
コンサート関連記事(りんご)
これによれば、旭は楽器を?仔仔はミュージカル?バネはダンス?KENはバンドってあります。あとレスリー・チャンをトリビュート?みたいな内容だそうな。
ほほ〜。

小支留言も更新!香港の会見のお礼が書いてありました。
by aijyanki | 2006-02-24 12:19 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki