人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたっ!!

きたっ!!_d0060038_23115933.jpgFCから「美味的関係」が届いてましたね!!
ようこそ我が家へ(^-^)何度目でもドキドキします。
たくさんの日本迷にも届いて今ごろ「ぎゃー」ってなっていることでしょう。
「・・・字ばっかり!!」って(笑)いえ、なかなかセキシーでv
…前々から「本当にkenちゃんが全部直筆?」と疑われてたサインですがっ・・・本人のだと思います(誰でも書けそうと噂ですが・笑)
きっとものすごい数のサインを仰せつかったのでしょうねΣd(゚∀゚d)
きたっ!!_d0060038_23143944.jpgでも・・・アジアの大スターなんだから、せっかくなんだから
もっとちゃんとしたマジック持たせてもよかろうに。+゚(つз`o)゚・*:.。. ダッテ・・・
すんげー字が薄い・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ

(... 携帯カメラでは認識できないかも、見えます?→)
KENちゃんもいつものワガママこだわりぶりを発揮して「インクの出るペンが欲しい」といいなさい(゚∀゚)ノ
by aijyanki | 2006-02-08 23:33 | ちゅう

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki