人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうあったこと。

昨日記事でちょっとあげた番組大明星陪ni過新年 <朱孝天幸福興美味関係
本編見ました。
各ジャンルの料理人や研究家と食語りをしながらモグモグしつづけること
50分あまりでした。
港式のえび料理がものすごく美味しそうでした!
うーん、そうね見てるとしんふーな気分にちょっとだけ(きゅるる~)
あさってはVANNESSの番組ですね、どんなテーマか楽しみです(^^

仕事が久々に忙しくてトラブル続きだったので結構遅くまでかかりそうだと
思ったので、休憩時間にごはん買ってきますっていってネットカフェで
C-POP見てしまいました。
きょうあったこと。_d0060038_0592552.jpgちょうどKENちゃんとヤン小姐の大阪の模様が流れてて(*^^*)
F4WORLD展にも来場した模様があって、特に興味をもったという自分らの出演作品放映の場面が流れてました!
部屋のおいでよのブースでモニターを見てきょうあったこと。_d0060038_0522884.jpg若かりし頃(いやこの頃の方が成熟?!)の関さんを見てました。(関さん初登場!→)
「この服今も着てる」って言ってた場面が・・・まさか白のネック・・・!?
(ソフトをお持ちの方はお確かめください)
そしてヤンがやってた「あすなろ白書」をインドネシアで見たらしく、こんなだったよと「あっぱらっぱぱぱ(インドネシア語調で吹き替えられてた)」とか言ってました。
まさに秘蔵!!(え?そうか?)来週も未公開ありらしいドンシー。
そしてっ娯楽百分百はジェリーがゲスト!!
えぇぇっ、大Sと結構仲良さそうに戯れていましたね!ぷにっーって何度もつねってみたり。
(よくムック本にあるシーンはここからだったんでづね!)
懐かしい流星のNG集なんかもあって気さくなやりとりですんごくかわいかったですね。
今日のC-POPもおもしろかったです!

しかしネットカフェ出たら留守電で管理人さんからの伝言。電気工事の影響で・・・
(詳しいことわからん)少し停電になったらしいって話で・・・嫌な予感でしたが、
やはり録画解除されてました!大ショック・・・_| ̄|○

その後移動してイベントに行った友達と駅で合流!駅まで10分かかるって
言うのでダッシュでHMVに行って買っちゃいましたvvv
きょうあったこと。_d0060038_0411541.jpg
(いちごの生菓子とヨーグルトは明日のおやつ・・・ついで。)
明日の朝早いんで見たら眠れなくなっちゃうので感想は後日っ!!
by aijyanki | 2006-02-03 00:44 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki