人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すげーいっぱいある

メリー・・・終わってる!!(T▽T)
ありがとうクリスマス。

紹介文の写真、クリスマス仕様だったんで取り急ぎ変えたものの・・・
前の画像が見あたらないので・・・好評なあの写真集から拝借。
絶対この写真は他のブログでも使いそうなので考えチュウ。待ってて。
やはり好帥な4人は必ず載せたいので(*´ー`*)

24日は、言ったようにクリスマス関係ない私でしたが、ファミマで
買い物したら「フライドチキン揚がりました!」とか言うんで
2つください
つい。ね?
アツアツのフライドチキン・・・(ポロン)

昨日は歴戦の勇者達と飲み会でした。あぁみんな楽しい人たちばかり。
いいカンジで帰宅してテレビを見てそのまま寝てしまった・・・
(NHKの日韓友情コンサ、マジすごかったよ)
レス遅れてごめんなさい。

※・・・歴戦の勇者たちとは同じ部活でがんばった仲間の意味

以下、またあの本の記事よ



すげーいっぱいある_d0060038_1446113.jpgあげたつもりであげてなかったのでした、あはは。
ぴぎーーーっ、本の記者会見の記事こんなにあるんですね。
探した自分も暇だなぁと思いますが。(ふぉーえばーさん見ながら探ったのですが)
今日の仕事、絶対これが3/4を占めてる。バカだ、私。
まぁ内容はほとんど日本語にあがってるので、記録として(笑)
友達が写メで送ってくれて気に入った角度→

http://yule.sohu.com/20051222/n227692667.shtml
http://yule.sohu.com/20051222/n227692626.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2005-12-22/1013937445.html
http://www.southcn.com/ent/yulefirst/200512220377.htm
http://ent.163.com/05/1222/10/25INSS0100031H2G.html
http://www.hq.xinhuanet.com/audio/2005-12/23/content_5887252.htm
*動画あり*
http://ent.tom.com/1306/1655/20051222-167234.html
http://ent.qq.com/a/20051222/000117.htm
http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-12-22/1234937642.html
http://fm974.ent.tom.com/1026/1027/20051222-64809.html

by aijyanki | 2005-12-24 21:33 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki