人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった

かねてから偉い人に貸していたパソコンが当分返ってこない気がするので
なんとか中古のパソコンとOSを手に入れました。グッバイ!ネットカフェ生活。
いつもレスが遅くてすいませんでした。記事も遅くて・・・

まだこのパソコン使いに慣れてないので、打つの大変だし、気づいたら文章
めちゃくちゃですいませんー。

あと右手が最近ずっと筋肉痛でさらにパソコン打つと冷えてシクシクするー
でも久々のパソコンうれしいです。

さてさて、さきほど情報アプした孝天本ですが、正式に刊行されるようですね(^^)
なんか今年はソロデビューにはじまり、ソロ本・・・迷にとってすごい一年だわ。
さきほど小支のメッセージ確認しましたよー。
やはり出版は今月?!
やった_d0060038_16112670.jpgKENがすべてと共有したがっている好物、写真、および言葉を感じてください。
あなたが一度も見たことないもっとも自然なKENを。

ですって(*^^*)
公式に情報は今後アップされるとな!
そしてー!VANESS情報もあがってましたよ。
VanNessは最新の映画撮影を終えて、短期休暇、新しい仕事が待ってると。
アレンジされて、まもなく、発表されるでしょう。
とあります(^^)うーんこれから楽しいことがいっぱいだ!!

あとFC公式に12/16~12/18の間、ヴァネス来日ファンイベントがネット上映されると
ありました。→インフォメーション

あと未確認情報だけど、台湾で年末にピがらみのステージがあって
そこに孝天が・・・とか今年も年越しライブが・・・みたいな話もあります。
by aijyanki | 2005-12-13 03:04 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki