人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略、モンゴルより

前略、モンゴルより_d0060038_17264697.jpgしゅぽっ!コポコポ...
今日も一日おつかれさまです。
チン・タオ・ピージュゥ!をどうぞ。

その昔...孝天が代言人をしてた青島ビールのCMのロケ地はモンゴルでしったけね。

あたしは乗馬編(?)が好きです!
前略、モンゴルより_d0060038_17341117.jpg
はいやっ!
(心の中で声をつけてみました)

陽気なモンゴル人に誘われて踊ってみたりするバージョンもあり。
前略、モンゴルより_d0060038_173525100.jpg
またその孝天ならではのドタドタしたカンジったらめちゃくちゃかわいいです。
前略、モンゴルより_d0060038_182645.jpg
モンゴル人に交わるとものすごい美青年ぶりが際立ちます。
(いや別にどこの国の人といても男前!ですけどねv)

...以上、孝天迷ならではの前振りでした。長い?

一昨日はとある部署の忘年会に急遽参加させてもらうことに。
忘年会第一弾!!
そこの店はモンゴル料理の店。衣装も着せてもらえる訳です。
じゃぁみんなで着るかってことで・・・
前略、モンゴルより_d0060038_17383361.jpg
お姉さんに選んでもらったのですが...似合ってるかなぁ?
(ちゅうかないぱねま!みたいで衣装は可愛かったですが
いかんせんモデルが私だから...具合悪い)

料理・・・おいしかったです!
(といいつつあまり羊肉食べれないので半分しか食べなかったが)
カメラ持ってくればよかったー!お店の雰囲気もおもしろ
かったし、部長やら先輩やらの晴れ姿も収めたかったわ!
前略、モンゴルより_d0060038_17392590.jpg
馬頭琴の演奏中。(演奏後横で普通にまかない食べてた)
モンゴル人は歌って踊るのが大好きなもんだからずっと歌ってました、陽気〜。
(それで青島ビールのCMを思い出したり)
先輩なんかはモンゴル相撲の衣装着せられて・・・腕相撲させられてました(笑)
(無駄なハーフヌードを見るハメに)
馬頭琴の演奏などもあり、店の客全体で(なぜに)荒城の月を合唱したり、
ウォッカ回し飲みしたり(通算3回はあった)
モンゴルからのジャイカの団体さんが隣のテーブルにいてちょっとだけ
社交的な私は(通じない英語で)交流&合唱。
ちょっと話題尽きたら「アサショーリュー」といえば会話が広がりました(笑)
酔ってて記憶あやふやですが目撃談↑

お店知りたい人はメールください。
by aijyanki | 2005-12-08 16:27 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki