人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!

来日してたことを全く忘れてたのですが偶然昼休みいいともを見ました。
んー、画面だけしか見てなく何話したのか聞いてないのですが大Sかなり
映ってましたね。
あ、そういえばラブストの合間にバービーエッセンスのCM見て知ったんですけど・・・
大きな声ではいえませんが時期的にかなり虫酸の走るCMかも?!
いらねーだろ、花澤類(吹き替え)のナレーション

特典DVDにスーたちがいたので写真集欲しいと少し思った、握手200名の方も大半は
そうかなぁ???現に同僚のAちゃんは大Sも好きらしく欲しがってました。
***
昨日、あの後家帰って録画チェック!ちゃんと撮れてました(*´∀`*)
ほげっ!流星II「誰かが愛してる」を見て泣きそうになりました(σ・∀・)σ
(深夜の一人暮らしの寒い部屋で見てる分倍増)!
あ!_d0060038_134963.jpg
加油〜〜〜〜!!
(この電話のシーンめちゃくちゃいい!この3倍ぐらいの大きさで気持ちをあらわしたい、本当は)
美作&西門の出番こんだけ?!(゚д゚lll)と、ものすっごく思ったけど
道明寺が、ジェリーがかわいかったので許す(笑)
今更ですが思ってみれば青和もものすごく無償の愛を与える人だなぁ〜〜
バオロンに近いものがある!としみじみ思ったり。
そして個人的感想ですがエルサの「野良犬を飼う」発言...それいただき!
心のメモに留めました!!

もちろんもちろんラブストームにもじんわりでした(´Д⊂グスン
月曜以降に心を込めて感想書きます!等一下。
by aijyanki | 2005-12-02 14:01 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki