人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシってば、けんぼうしょう・・・

アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_14183827.jpgLove Storm 第13話「もうひとつの再会」

仔仔の肩にある手は朱さんのものですよね?まさか心霊写真?!
と一瞬思われるほど、あぁたの手は長いのね...。

いやいや今回もマジで気づいたらこんな結果になりました。

あらまぁ、今回はちょっと早いね、ラブストのレビュ。
なんて思った方、先に謝っときます。
一生懸命やったにはやりました(最大の言い訳)

今までで一番早く画像あげたのに文字入れたの一番遅い。
アタシ、ルーズだけど締め切りは守るよ・・・



しかし、話の筋を忘れた。やばい!!自分でもわからないこんな画像見たっても。
ものすごい健忘症(KEN望症)なんとなくでいいですか、いいですねっ。
適当なセリフでいいですよ、いいですね。
(ホットチリペッパーのCMぐらい派手にやりたいがそれは無理)
---
前回メイパブであれたバオロン。帰宅が遅いからとタンシューが「どこにいますか?」コールをし、酒場にいると聞きつけ・・・なんやかんやで迎えにいくことに。
メイユンさん、「そういえば名前聞いたことなかったわね」と聞くと。
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10204678.jpg
に対し、ズキーンときたメイユン女史、何か訳ありだきっと。
その後タンシューが迎えに来て20年ぶりの再会!何か訳ありだ、きっと。
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10195170.jpg
チュンチュンチュン・・・酔いつぶれた坊ちゃん、気づけば朝。
(画面で見ると荒れてる、肌。)
「タンシューはどこ?」
妹「でかけてるわよ、なんだか何年かぶりに友達にあったとかで」
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10215193.jpg
うっすらと昨晩のことを思い出し・・・
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10194095.jpg
どうやら前に言ってた20年前の情人はメイユンさんだ!と悟る賢いぼっちゃん。
その間メイパブで逢引中のタンシューとメイユンさん「バオロンはどんな子?」だとか、
探りをいれてるあたり何か訳ありだ。
==その間主役のジャールーとインフォンのラブストームしんふ~♪Love Storm13話れびゅでお楽しみください。(お世話になります、はふさん><)==

萬兄妹粋な計らいでこっそりメイユンさんを自宅に招待。
メイユンさんの家に「うちに来て」とおねだりするバオロンは小悪魔!!
めっちゃかわいい!あまりの狙った可愛さに手が震え、キャプれず!!
(これもはふさんのところのお世話に)
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10212675.jpgアタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_1019274.jpgごちそうが食べたいとバオチューがねだるがあまり気が進まないが坊ちゃんのためにごちそうなら喜んで作るタンシュー。ごはんできましたよーとキッチンからタンシューが出てくるとそこには・・・!!

アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_1049097.jpg
タンシューのおいしい料理に舌鼓のメイユンさんに毎日ごはんを食べに来てと萬兄妹。
(このKENちゃんの笑顔がたまらん、なんとかして!)
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_1020592.jpg
パブのママなのに弱い、酒に弱い!いい男にまた介抱されながら自宅まで送られるウラヤマなメイユンさん。そしてメイユンさんの嘆きに蘇る過去・・・(訳ありの序章?!)

この場面にいくまでちょっとした話があるんですが、これもしんふ~♪にて(><)

生意気そうな女に再び脅され・・・
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10211088.jpg
「どうしよう・・・ワナワナ」
このぶりっこポーズも狙いすぎよぉ・・・(呆気)

どうしようの挙句、「休暇をとる」ってあんたっ!!
お坊ちゃん、助太刀いたしますなじいや。
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10213870.jpg
どんどんジャールーの身に降りかかる災難を人知れず回避するぼっちゃんとじいや。

アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_1023521.jpg
そこへ車が!危険を顧みず飛び出すバオローン
アタシってば、けんぼうしょう・・・_d0060038_10231418.jpg
あぶなーーーーーーーーーい!あ、あれ・・・・?!

以上。たぶんこんな話だった、たぶん。明日の再放送までに間に合ってよかったです(>。<)
明日もハラハラドキドキな展開な予感ですね。
by aijyanki | 2005-11-27 00:22 | Love Storm

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki