人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くちゅんこ!

下のスレッドは泣いてぐしゅんですが・・・くしゃみとまらん!
風邪ケンフルエンザますますひどくなってしまったのかも?!
あと30分したら医者行こうと思います、みなさんも気をつけて!

えーと昨日ちょっと書いたのですがバルセロナ写真集が休んでるうちに
職場に届き、狭い職場みんなにチェックされてしまってました(白目)
あまりにも通販多くて管理人さんに迷惑かけてしまうかもと職場に指定
してしまったのでした(ガクリ)まさか箱にF4って書いてある
と思わないでしょ!もぅ(pへq)

まぁまぁまぁとりあえず家で開けてみましたよ!付録を紹介しますね。
くちゅんこ!_d0060038_1642438.jpg
逆時計周りに左上がミニカレンダー。
特典DVD、で右が4人のプロフィール
くちゅんこ!_d0060038_1665338.jpg
こんなシールもついてた(笑)使えないよぉー。

特典DVD...みじかっ!(笑)
ジェリーさん関連7割に他3割ぐらい?
ジェリーさん以外の3人の戯れ...仔仔のいたずらで孝天に責められるVanneが
ちょっと不憫。(まぢぎれ..でないと信じたい・笑)
by aijyanki | 2005-11-16 16:10 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki