人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐしゅん。

ぐしゅん。_d0060038_11163537.jpgLove Storm 第11話「救出」

泣いただの、一日かけて更新するとか言っておきながら、すいませんっ、
ははは...また直前になってしまいました!
(今後もずっとそのパターンでしょうね^^:)
いやいや、今回は見どころ満載でちょっとばかしハラハラしちゃいました(>▽<)

今回もバタバタしてて、2回ぐらいしか見てないので、色々ご容赦ください。



前回、ピザ屋さんに変装してジャールーを救出しようとインフォンの行方を
ストーキングしたバオロン。
しかし、生意気そうな女(ジンジン)にあっさり見つかり縄で縛られ
詰問されジャールーへの恋心を見破られる。
そしてジャールーの元へ連行され、「なぜ?!」と驚くジャールーに
「君のためなら何でもする...」と言い「ずっと親友でいてくれるか?」
と確認して「もちろんよ(;;)」といった所で・・・
ぐしゅん。_d0060038_11255869.jpg
じ〜〜〜っ我愛イ尓(ウォアィニィ)

ドキーン!ついに告白!!!(≧▽≦)<オメデト!バオロン...
花火は僕からのプレゼント、七夕に君を待っていた、君が喜ぶ方法を考えてた
とカムアウト(この部分ジャールーと同じ気分でジーンとした)
(高校生のとき)流れ星に誓った君に見合う男になろうと...。


ぐしゅん。_d0060038_11323119.jpg
(参考写真:高校時代のバオロン↑カワイイv)



戸惑うジャールーに明るく「さ、振るならここから逃げてからにしてくれ」と靴から
「ヒヒィヒッ!」(ひき笑い)とカミソリを取りだし縄を切って逃げる。(ここのシーンもかっこいいわ)
ぐしゅん。_d0060038_1144057.jpg
二人でネバギバ!!(推定2人しかわからないマニアックなネタ)
↑このシーン、よくメイキングで流れてましたね。当然、朱先生飛んでません。。。

ぐしゅん。_d0060038_12573145.jpgなんとか隣のビルに移り、「カモーン!ジャールー!!」と手を広げ待つも虚しく、
自分のために巻き添えになってほしくないと「バオロンだけ逃げて・・・」と微笑むジャールーは再び捕らわれの身に・・・
ジンジンに「(バオロンに)思われて10年?15年?あんたは私をインフォンを愛する資格ないってなじったけど自分はどうよ?」と言われジャールー言葉がない。
(↑この部分だけ、バオロン迷は同意したと思われ)

やるせなく傷だらけで家に帰るバオロン(TT)
ジャールーが捕まったことをタンシューや牡丹組のみんなにカミングアウト。
「インフォン、なんてひどい奴!!なぜ隠してたの!!」と皆大激怒。
と、そこに萬家にインフォンが現れる...!
ぐしゅん。_d0060038_12524959.jpg
するどい鷹のようなインフォンの目と捨てられた子犬のようなバオロンの目が対照的。


「ジャールーをもてあそぶなんて!」と牡丹組に責められるインフォンは救出の作戦を
手伝ってもらえないかと提案。

牡丹組はジャールーの変装をして敵を混乱させてほしい、そしてバオロンにはジャールーの声のMP3を作ってほしいと。
ぐしゅん。_d0060038_1355893.jpg
『うん、よしっ!』
キレイなバオロンの指v


ぐしゅん。_d0060038_13132145.jpg
インフォンの兄貴分、若頭・豪哥(ハオグー)(流星雨・道明寺篇のあのお父さん役)
の助けを借り、無事に救出成功!

ガッツあるジャールーに感心しつつも、インフォンを諦めないジンジン。
インフォンも「ジャールーが好きだ」とはっきり言うが・・・

来週は生意気そうな女がバオロンに協定を組まないか提案するらしい、あぶなーい!!(°□°;)
by aijyanki | 2005-11-16 11:14 | Love Storm

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki