人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日当たり良好。

日当たり良好。_d0060038_11235593.jpg
ウォンビンカレンダー値下がりの動向↑。

まぶしいや、日差しが。洗濯物干したいです!!

午後は足ツボマッサージにでも行こうかと同僚Bさんと画策!
→行ってきました。「色々荒れてますね」と言われました。

>「流星II」
昨日の放送はものすごくおもしろかったです!!!
...あんな特撮(バレバレ)があるとは思いませんでしたっ(笑)
→エルサとの星空シーン
日当たり良好。_d0060038_15294631.jpg一番笑ったシーンはつくしが失踪してF3で探しに行こう!手分けして探そう!
と類が分かれた瞬間つくしを発見してて類の背後で全力疾走してる西門と美作の後ろ姿のシーン!(合掌)

あと、昨日はデジタル放送で見たので、仔仔とウィニー・チェンのほっぺたの血管まで見えてしまいました。
by aijyanki | 2005-10-20 15:27 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki