人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見されたアジアの恋人

発見されたアジアの恋人_d0060038_9461066.jpg
ジェリー生日快楽!!



あれ?この画像いつか見たとか・・・大人だったらお口にチャック…(゜Д゜)
一週間サボって申し訳ございません!!!

ジェリーさんもそうですか、、、アラフォーですね!待ってました!!

発見されたアジアの恋人_d0060038_13373866.jpgそれしてもヴァネスの披露宴の写真見まして?ジェリーさんの素晴らしい男のエロスむんむんではありませんか?ね!
孝天や仔はどうしたの...?と思ったらここに記事が!
http://showbiz.chinatimes.com/2009Cti/Channel/Showbiz/showbiz-news-cnt/0,5020,110511+112014010700010,00.html
孝天は一応招待受けてたんですね!でもこれ...大陸で撮影があって欠席ってありますが
自身が俳優としてなのか、監督としてなのか、気になりますな!
仔仔はプライベートのことはわかりませんって...そんな!!(苦笑)
by aijyanki | 2014-01-07 13:38

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki