人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイがAERAの表紙に

うち会社で取ってて。「ジェイだ!!」と大騒ぎ。
台湾スーと友達ってだけで肩入れな自分。(いや、ジェイ好きですけど)

土曜は仕事。休みは日月。何もしていない。引き籠もってました!!
パソコンがないって辛い。この煮えたぎる思いをメールなり
カキコミなりに・・・と思いながらおあずけ状態で枯れてました。
うちのあたり田舎でマンガ喫茶は都会まで行かないとないんでね。
今週中にOSを手に入れていっぱいカキコミたいです!
メールのお返事とかおくれててごめんなさい。

ジェイがAERAの表紙に_d0060038_1131943.jpg前のスレッドでランキングでVannessを抜いて「ピ」が首位に。
ってありますでしょ?いまだピが首位。
・・・去年末、韓国に旅行行ったときに「美しき日々」と「天国の階段」のサントラを買ってきてくれと頼まれてて。露店で海賊版を買うことに。(ケチ!)
売り子のにいちゃんは「3枚買えば安くするよ」と言うのでどれ買おうかと思ってたら「これ売れてるよ」とオリジナルなピのベストを差しだされ、時間もないし、「あぁそれでいいよ」と購入。
そしておとといまで眠らせてました。でね、ランキングも見てね「ほぅ、ピかい。なんぼのもんじゃい」と聞きました。

カナリヨカッタデス...スゴクヨカッタデス...

韓国の人って声量あるんだなぁと痛感。感情も露だなぁと感動。
でもハングルは読めないんだ、ごめんな、ピ。とそっとCDケースに戻す私。
しかもダンスがすごい...あぁオーダーする気持ち、かなりわかりました。
なんだかんだで韓流未だ強いのかな。レコード屋のスーコーナーが
リュウ・シオンに取って代わってました。でも11/23になったらまた
復活してる?!(笑)

(DVD予約、向日葵の夏は8位でした。なかなかKEN闘してます!)
by aijyanki | 2005-10-11 11:01 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki