人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐずぐずだぁ…

ぐずぐずだぁ…_d0060038_2327375.jpg
フォーーーーーッ!!


今週のLove Stormの感想はまだで…すいまそ…

仕事が長引いて慌てて走って帰ってきましたー。20時59分、焦りました。
なんだかBSアンテナの具合が悪いのか映りがあまりよくなく(;;)
そしてDVDの録画残量間違えて最後の2分撮れてなく…(;;)
明日キレイに録画できてますようにー。

あたしも色々仕事に生活にフォーーーッ!!と吼えたい毎日です。
(もしくはンダッァァ〜〜と叫びたい)
ふぁぁあ…眠いし…ボケてます…ぐずぐずです(笑)
ホント、昼はまだあったかいけど、寒くなってきましたねー。そんな寒い
夜中の22時すぎにおばあさんみたいな人が国勢調査の用紙を配りに来て、
少しだけ切なくなる(´Д⊂グスンと同時に私もがんばらないと!(=゚ω゚)ノ
と励まされた夜でした…!!明日で9月も終わるんですねー。はやっ!


※これから出張の準備→出張で2〜3日出ます〜(>。<)
>私信<菊花賞の予想はわかりません。
by aijyanki | 2005-09-30 09:48 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki