人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)ショボーン

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一気に秋を通り越して初冬ぐらいな寒さの夜ですね。風邪などひいてませんか?
私は夕方に食べたチョコレートに胃もたれです(-_-)
大してつかれたことした覚えないのに、ホントは仕事ほとんどしてなかったのに
(しようとしたけど身体が閉じてました)
帰宅が午前様になりました。滅多にない「立ちながらうっつらうっつら」状態。
そして席が空いたので少し座りました。3駅乗り過ごしましたorz
最終電車だった。駅で清算して改札出たら私が最後だったみたいで駅が閉まったり。
寒い!非常に寒い!!そして最近風邪ひいてめっきりヨワヨワしいのでタクシーに。
絶対もう少しあったかかったら3駅ぐらい歩いているなと。
1700円もした!たかっ。(あと40円出せば豚丼が6杯食べれる)

こんなこと書かずに寝ろ?すいません…。明日は狂愛を支えにがんばりまーす!
by aijyanki | 2005-09-29 02:52 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki