人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尋找小貓

未だに子猫がニャーニャーどこかで鳴いています。再び探しにいったけど・・・
どこかで飼われていてそこの猫が鳴いてるにしては鳴き過ぎで…
ニャー!!心配で眠れない。。。
(いや今日は一日寝ていたからではありますが。)

ーーーーー

出るんだそうです。山田太郎ものがたり写真集が!!
表紙、まぁなんてめんこい仔仔(4年前)なんでしょ。
↓HMVより転記。尋找小貓_d0060038_1216435.jpg 
F4メンバーの中でも高い人気を誇る、ヴィック・チョウの主演ドラマ『山田太郎ものがたり -貧窮貴公子-』写真集の日本版が発売いたします!日本独自編集!ヴィック・チョウをクローズアップ!
成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能、そんな彼の唯一の弱点は貧乏なこと…男手ひとつで一家をささえる主人公にヴィック・チョウが扮し、マンガ顔負けのコミカルな演出とともに軽快なテンポで展開するストーリーが特徴です。 その中のヴィック・チョウ1人にスポットを当て、撮りおろしで構成したのが本書。


転記終わり↑
はぁー出るんですねぇ(感慨深げに)

ん?

ヴィック・チョウ1人にスポットを当て、撮りおろしで構成
先輩やら御村くんやら和夫さんは…???(#゚Д゚)ゴルァ!!
(別トピの貧窮貴公子を参照ください)
by aijyanki | 2005-09-24 01:00 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki