人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメンバーアイラブユー

リメンバーアイラブユー_d0060038_15332325.jpgトラバしたら現時点でいつもの5倍の訪問が…!!ヴィックリです。あざーっす。
まぁ何も書いてないブログで申し訳ないと思います。(スーブログでもないのに内容が偏りすぎてる)
いかに花より男子のファンが多い(流星ファンかな?)ということが実感できました(^^)
日本版ある意味ものすごく楽しみです(ニッコリ)
まつぢゅんの写真などネットの世界に存在しない訳でありますし(一応)日本版「花のような4人組」の画像を貼れないのでまたまたふる〜い台湾CTの写真を(笑)

ま、よそはよそ、うちはうち(笑)といいつつも最初は台湾版の4人に難色を示したクチです(笑)



最近ちょこちょこ聞かれるいつF4迷に?
という話に少しお応えする形になると思いますが…。
ことのはじまりはちょうど3年前、仕事で行った大陸で通訳の子と
休憩時間にコピーCDを買いに行きました。何を買ったらいいのか
わかんないなぁと思ってたら通訳の子が「これ!台湾で花より男子
がドラマ化されて、これそのキャストで歌手デビューしたんです、
向こうで人気なんですよ」ってF4のCDをすすめてきました。冗談っぽく。
パッケージと歌詞カード写真がとにかく気持ち悪い。
これが花より男子?と大笑いしてネタに買ってみました。
まぁマンガすら読んだこと無かったのでよくわからなかったんですけどね。
確か谷原と藤木直人と橋爪くん(故人)がやってたあれかぁ...みたいに。
で、日本に帰ってきてCDをそのまま2年間放置してました。
やっと去年勉強ついでにCDを数回聞き、少しだけ気になって、その後
レンタルビデオ屋で流星のDVDを見かけあぁあの時の・・・とネタで
借りたのがきっけかけです。
動く彼らを見たら恋しちゃいました!!(*´∀`*)
だからまだ見たことないよぉーとかあんなのどこがいいの?
って人はごちゃごちゃいわんと流星花園見てくださいね★
by aijyanki | 2005-09-07 13:59 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki