人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

明日から東京MXでは流星雨放映開始!
いやぁすごいなぁー毎週毎週F4がテレビで見られるって(素直に感動)
明日は美作篇ですね。Vanneの魅力が存分に見られるのではないでしょうか!
MX、このまま流星IIやるんでしょうか。やってほしい…かな。
あ、そうそう。
ちょっと意外な告白として...
まだ流星IIを見たことありません。
うちがBSついたの終わった後なんですよ、ハイ。

※みなさんの心のつっこみをチャネリング※
----ハイ、わかってます、ものすごいかっこいいことを。
----あぁ、ちょっとイライラする物語の展開はなんとなく存知あげてます。

DVDが買えなくて。一気に30000円以上出せないです。
でも先にNG集は見てます(お友だちがダビングしてくれました
ホッと一息_d0060038_19201827.jpg




この間知りあったスーファンの方に「流星IIも早くお買いなさい、
でも優先順位としてはLove stormの台湾版DVD買う方がいいかも」
とか薦められちまいました。
...明星★学園どうしよう、あと向日葵も(独り言)
by aijyanki | 2005-09-06 18:53 | 日々

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki