人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きてるものはいないのか

うたた寝してて気づいたら大雨!洗濯物を慌てて取り込みました(><)
消防署から警報なんかもアナウンスされてます。
そのうたた寝してる間にEZ TV何かやりましたか…???

Vannessのイベントで2000人入れる会場はどこー?って
言ってまっさきに「品プリ」だと思いますよね???

起きてるものはいないのか_d0060038_2361956.jpg
すいません私は大井競馬場?って思いました。
ここなら2000人といわず10000も収容オッケー。

起きてるものはいないのか_d0060038_2363499.jpg
ここなら円陣でヴァネのパフォーマンスも見れます。

…んな訳ないっつーの!(笑)
私のおばあちゃんの家が昔この近くだったので馴染みがあるんですよ。

明日あたりイベントの抽選や詳細が出ますねっ!Vanneも札幌→東京→香港
と忙しいなぁー。



起きてるものはいないのか_d0060038_23151911.jpgこの間似たような記事をあげましたがまたもやそんな記事...
なんででしょうね、最近。
また孝天の生い立ちが書かれています。迷の中では有名ですが…
(今度こっそり訳をあげます)
近年の歌迷(ファンの意味:じゃないと思う、あのオバさん)とのもめごとや
スキャンダル記事までリンクされてますが、それはスルーで(切に)
先日の小支の近況報告で「映画の撮影後、肉体的にも精神的にも疲労してて
休息を要しているので、しばらく休養している」風なことがあったので実は
少し心配でした。まぁちゃんと自分で休養の申し出をした訳ですね。
妙に具体的な近況がFCサイトにもここにも孝天にはなくてチト心配(^^;)
しっかり休んで欲しいです(切実)
by aijyanki | 2005-09-04 23:30 | JVKV

Thank you for coming.更新はマイペースすぎ…で、何もないところですが、一言でもコメント頂けると嬉しいです★寂しがりやデス。If you ask for my article and pict,sent mail!   aijyanki@excite.co.jp


by aijyanki